r

23歳女の日常

大失恋をしたときにやったこと。

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

とにかく泣く!そして髪の毛をめっちゃ切りました…笑

 

もともと胸下くらいの髪の毛を, メンズカット✂

 

しっかり刈り上げまでやりました

 

身長が172㎝ある私は

 

私を振った男よりもカッコよくなれるんじゃね?って思って

 

服も一式メンズ用品揃えました

 

結果、周りに大絶賛されました笑

(メンズカット時代の画像載せます)

 

f:id:ramu000:20221211114445j:image

 

この時に学んだのは切り替えだなと思いました

 

男なんて星の数ほどいて

 

私がこんなお粗末に扱われていいなんてあり得ない!

 

もっと大切にしてくれる理想の人はいるもん!

 

と超強気で乗り越えました笑

 

沢山泣いたけど、今思うと私には縁がなかった人で

 

今隣にいる彼に出会うための道だったんだなと思うと

 

妙に納得しています。